アドベントホームページ
会社概要 お問い合わせ
トップページ アドベント取扱製品情報 e-Shop Blog 掲載雑誌、プレスリリース 取扱店、代理店
ADVENT Blog: BMW4シリーズアーカイブ

BMW4シリーズの最近の記事

次のデモカー

デモカーとして活躍してくれた4シリーズカブリオレ、良縁があり、次のオーナー様に納車させて頂く事なりました^^

ただ、そうなりますと、次のデモカーを何にしようかと悩んでおります。

今回、販売させて頂いた4シリーズカブリオレ、華があって大変気に入っていたので、次も同じカブリオレにしようかと一瞬考えてしまっていますが、さすがに社長に止められそうなので、もう少し悩んでみます(^-^;

20240723.jpg

BMW i4も

BMWの電気自動車i4にも、ACシュニッツァーはプログラムを用意しております。

エアロパーツ、スプリングキットなどがラインナップされております。

おススメです^^

製品ページ

20240528.jpg

BMW i4 G26 by AC Schnitzer

BMW4シリーズクーペ

BMW G22/G23 by AC Schnitzer

製品ページ

20240516_2.jpg20240516.jpg

M440i カブリオレ by ACシュニッツァー

久しぶりに

ショールームの車を、緑のACL2から4シリーズカブリオレ(G23)に入れ替えました。

当分は展示予定ですので、ぜひぜひお気軽にご覧ください(^^♪

20240317.jpg

20240313.jpg20240313_2.jpg

製品ページ(G22/G23)

20240228_2.jpg20240228.jpg

フロントリップスポイラー for BMW G26

フリッパータイプも人気ですが、こちらのフロントリップスポイラーも人気です。

塗装せずに装着可能ですので、在庫さえ御座いましたら、すぐにお取付頂けます(^^♪

BMW G26 ACシュニッツァー製品ページ

20240129.jpg

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちBMW4シリーズカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはBMW M3/M4です。

次のカテゴリはスタビライザーです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.2