アドベントホームページ
会社概要 お問い合わせ
トップページ アドベント取扱製品情報 e-Shop Blog 掲載雑誌、プレスリリース 取扱店、代理店
ADVENT Blog

ACS G60

ACSよりすでにサスペンションは準備できておりましたがようやくエアロパーツ等も発表になりました^ ^

入荷時期は、まだもう少し先になりますが今回ボディに貼るストライプなども復活しておりさらに自分だけの一台を仕上げることも可能になってます!!

ぜひ5シリーズ乗りの皆様よろしくお願いいたします!!

お値段や詳しい納期等は、いましばらくお待ちください。

439907720_967904228678689_4780624184431359765_n.jpg439866674_967904292012016_6846953884423253401_n.jpg440011416_967904225345356_4771832638889740374_n.jpg440042107_967904208678691_3847900850132868575_n.jpg439823589_967904198678692_1960791571789655096_n.jpg439920936_967904238678688_1172784222180795254_n.jpg

BMW M2フロントリップスポイラー

ACシュニッツァーのBMW M2(G87)用フロントリップスポイラー、在庫分確保出来ました(^^♪

即納可能ですので、お問い合わせお待ちしております。

製品ページ

20240425.jpg

Best BMW Tuner

ドイツ、オートモータースポーツ誌が毎年開催している読者投票にて、今回もACシュニッツァーが見事トップを獲得しました。

初開催の2006年からの18回目の連続受賞となりました(^^♪

20240424.jpg

フロントスポイラー for BMW XM

BMW XM (G09)用、ACシュニッツァーフロントスポイラー、再度、入荷致しました(^^♪

現在、即納可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい^^

製品ページ

20240423.jpg

AC5フローフォーミング

ACシュニッツァーのNewホイール、AC5フローフォーミング(for BMW X5/X6/X7/XM)、入荷はまだ少し先ですが、ご予約受付中です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

20240422_3.jpg20240422.jpg20240422_4.jpg20240422_2.jpg

ACシュニッツァーACS4 SPORT

BMW M4 G82 by AC Schnitzer

製品ページ

20240421.jpg20240421_2.jpg

AC Schnitzer AC5 new wheel

現行のBMW X5/X6/X7/XMにぴったりなサイズで22・23インチが発売になりますとご案内したところ多くのお問い合わせを頂戴しました!ありがとうございます^ ^

このあたりのサイズをチョイスできるメーカーがまだ少ないようなのでみなさまの選択肢のひとつにぜひ加えてくださいね!

BMW X5 LCI (G05)用

先日、発表になったACシュニッツァーBMW X5 LCI Mスポーツ(G05)用エアロパーツ、

フロントスポイラーは7月頃の発売予定です。今しばらくお待ちくださいませm(__)m

20240419.jpg

Fiat 500e スポーツスプリング by H&R

M3ツーリング by ACシュニッツァー

20240417_2.jpg20240417_4.jpg20240417_3.jpg20240417.jpg

アイテム

  • 439907720_967904228678689_4780624184431359765_n.jpg
  • 439866674_967904292012016_6846953884423253401_n.jpg
  • 440011416_967904225345356_4771832638889740374_n.jpg
  • 440042107_967904208678691_3847900850132868575_n.jpg
  • 439823589_967904198678692_1960791571789655096_n.jpg
  • 439920936_967904238678688_1172784222180795254_n.jpg
  • 20240425.jpg
  • 20240424.jpg
  • 20240423.jpg
  • 20240422.jpg

タグクラウド

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.2