アドベントホームページ
会社概要 お問い合わせ
トップページ アドベント取扱製品情報 e-Shop Blog 掲載雑誌、プレスリリース 取扱店、代理店
ADVENT Blog: BMW 8シリーズアーカイブ

BMW 8シリーズの最近の記事

AC3フローフォーミング

21インチながら約13キロと軽量に仕上がっているAC3フローフォーミングホイール、装着出来る車種は多くはありませんが、自信をもってお薦め出来るホイールです。

AC3フローフォーミング製品ページ

20240314.jpg

21インチも

ACシュニッツァーNewホイールAC4 Forged、20インチは入荷しておりましたが、本日21インチも入荷しました!

20インチの4枚通し、フロント20インチ、リア21インチの組み合わせも可能です。ぜひぜひご検討いただけますと幸いです(^^♪

ACシュニッツァー AC4 Foged製品ページ

20230921.jpg

後半戦スタート

本日から元気に営業開始ですっ(^^♪

早速、ACシュニッツァーからNewホイールの写真が届きました。

「AC4 Forged」20&21インチの設定にて発売します。M2/M3/M4/M5/M8などにドンピシャサイズです。

このホイールを履かせるために、デモカーにM4を導入しましたので、近いうちに、イベントなどでお披露目出来るかと思います(^^♪

20230818_3.jpg20230818_4.jpg20230818.jpg20230818_2.jpg

M8用フロントリップスポイラー

欠品させてしまっていたACシュニッツァーM8用フロントリップスポイラー、入荷しました。

純正のラインを崩さないシンプルなデザインながら、存在感ある仕上がのリップスポイラー、おススメです^^

20230730.jpg

BMW M8 パフォーマンスアップグレード

ACシュニッツァー

パフォーマンスアップグレード

BMW M8 (F93)パワーグラフ

20230627.jpg20230627_2.jpg

ビフォーアフター by BMW 8シリーズ

H&Rスプリング、装着前と装着後です。

BMW 8シリーズカブリオレ(G14)

装着スプリング品番:28671-2

591n.jpg591v.jpg

ホイール適合表

20190426.jpgBMW 8シリーズ by AC Schnitzer

ホイール適合表UPしました。

BMW G14/G15 製品ページ

広報部Y

リアウィングから

20190313.jpg徐々にお問い合わせを頂く事が増えて来たBMW8シリーズクーペ。

AC Schnitzerのエアロですが、一番最初にリアウィングが春ごろから発売出来そうです。価格決まり次第、ホームページに掲載させて頂きます(^^♪

広報部Y

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちBMW 8シリーズカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはBMW8シリーズです。

次のカテゴリはポルシェです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.2