アドベントホームページ
会社概要 お問い合わせ
トップページ アドベント取扱製品情報 e-Shop Blog 掲載雑誌、プレスリリース 取扱店、代理店
M4 GT3!! - ADVENT Blog

M4 GT3!!

TOTO BMW様に、M4 GT3が展示されると聞いて、行ってきました!

なめるように隅々まで見て来たのですが、レーシングカーって、なんでこんなにカッコいいんですかね・・・

東久留米のTOTO BMW様にて、明日、11月19日から24日まで特別展示されてますので、ぜひぜひ皆様も、本物のレーシングカーだけが持つ空気感を感じてみて頂ければと思います(^^♪

20211118_4.jpg20211118_5.jpg20211118.jpg20211118_2.jpg20211118_3.jpg

この記事について

このページは、ADVENTが2021年11月18日 18:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Studie横浜店にて」です。

次の記事は「土日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.2