アドベントホームページ
会社概要 お問い合わせ
トップページ アドベント取扱製品情報 e-Shop Blog 掲載雑誌、プレスリリース 取扱店、代理店
Nurburgringにて - ADVENT Blog

Nurburgringにて

IMG_3629.JPGIMG_3628.JPGIMG_3653.JPGsport auto誌で貸し切りのニュルへ!! ここでACS4/ACS2にプロドライバーの運転で助手席へのることにw  圧巻の走りを堪能してまいりました!!まあすげ〜!!の一言w こんな速度でグリップするんだ?!とかここシフトダウンもブレーキもふまず踏みっぱなしなのね?!とかたいへん貴重な体験をしてきました!!ACS社に感謝です^ ^ 

この記事について

このページは、ADVENTが2017年10月 3日 18:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アジャストスプリング」です。

次の記事は「AC1 Racing 22inch」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
  • contact
Powered by Movable Type 6.3.2