アドベントホームページ
アドベントをお気に入りに追加会社概要お問い合わせ
トップページアドベント取扱製品情報e-ShopBlog掲載雑誌、プレスリリース取扱店、代理店

オブジェ
ADVENT Blog
アドベント Blog TOPへ

車とは関係ないですが・・・

|

全然車とは関係ないネタです。。。f^_^;興味ない方には、いつも以上につまらないブログかも・・・汗

自宅のパソコンを、そろそろ買い換えたいと思い、仕事終わりに新宿に行き買い揃えてきました。

20101102.jpg

 

どーーーーーんっ!

自作パソコンです。思っていたより安く揃いました。

CPU:Core i7-950

 

 

 

 

 

 

20101102_2.jpg

 

ゲームをするので、グラフィックボードはRadeon HD6870です。もうすぐ69##シリーズが出るかもみたいな事は聞いていたのですが、そこまで待てないし、値段も高くなるので・・・これも発売したてで最後の1個だったので迷わず選びました。

SAPPHIRE HD6870

 

 

 

 

 

20101102_3.jpg

 

こんな良いマザーボード必要ないでしょと言われそうですがf^_^;基盤の配色に一目惚れ^^値段も安くなっていたので。。。

ASUS RAMPAGE3 FORMULA

 

 

 

 

 

 

20101102_4.jpg

 

結局ケースに隠れて見えないのですがw自己満足ですww

 

 

続きを全部書きたいのですが、そろそろ仕事しないと怒られそうですので、また今度書きますm(__)m

広報部Y

カテゴリ


このブログ記事について

このページは、ADVENTが2010年11月 2日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「E46 M3」です。

次のブログ記事は「車とは関係ないですが・・・2w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Copyright(C)2008 ADVENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.