アドベントホームページ
アドベントをお気に入りに追加会社概要お問い合わせ
トップページアドベント取扱製品情報e-ShopBlog掲載雑誌、プレスリリース取扱店、代理店

オブジェ
ADVENT Blog
アドベント Blog TOPへ

320kmメーター その後

|
20100323.jpg

先日のブログでたくさんのお問い合わせ頂きまして誠に有難う御座います ^ ^ この商品一度AC社へ外したメーターを送り作業するので日数を頂戴しないといけないのですがにもかかわらず既にいくつもオーダー頂きまして重ねて御礼申し上げますm(_ _)m やっぱり運転中絶えず見るところですのでそこに変化がありますと満足度が違いますからね ^o^ 当初 135、335で確認がとれていると思ったのですがどうも1シリーズ3シリーズすべてのグレードでとれてそうなので現在確認しております♪

130、330でも問い合わせが多かったので分かり次第また追ってご案内致します♪暫くお待ちください 営業部K

カテゴリ

, ,

このブログ記事について

このページは、ADVENTが2010年4月 4日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニュルブルクリンク -Tシャツ 第二弾-」です。

次のブログ記事は「ニュルブルクリンク -Tシャツ 第三弾-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Copyright(C)2008 ADVENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.